SSブログ

からだ弱いし [釣春音]

ここ約ひと月、日曜日も休み無しであれこれ動きまわり、さすがのアタシもダウンです。よく眠れます。からだ弱いし〜と思ったけど、因果と丈夫〜が正しいと考える今日この頃です。先週の誕生会楽しかった!ありがとうです。一週間後の明日20日は大先生の満78歳の誕生日です。いよいよ若く?頑張ってます。今日もこれから原稿届けつつの出版社での打ち合わせです。新選組系の企画です。明日時間がありましたら大先生の所に酒飲みにお出かけ下さい。又張り切って仕事に励みます!昨夜はウツノミヤさん、いつもの麗しい着物姿で六本木での〜内田九一写真展〜の帰りです。モリシゲさんの影響はしみじみ広がって幕末期の写真への関心は確実に大きくなってます。わたくし勝手にワクワク喜んでます。そういう私はまだ行ってない。必ず行ってみます。私は内田九一写真が大好きです。さて鬼平忌も間もなくです。終わったあとは軍鶏鍋食べに来て下さいね!手ぐすね引いて待ってますです。台風ちょっと心配です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。