SSブログ

熱き日々 [釣春音]

20日水曜日の大先生の誕生日の集まりは、それは楽しいひと時でした。いつもの仲良し歴おじ・歴姉の他に剣術組やアマリゲスおじも加わって楽しい集まりでした。くみ女ちゃんとコロラドさんは得意の歌の披露でした。今日金曜日は板橋の医療老人ホームです。仲良しのエノモト君の衰えが大きい。声も出なくなってきた。心配で胸が痛い。何の力にもなれないね。無力感〜の一言につきます。日曜日はお待ちかね〜鬼平忌〜です。終わってからの打ち上げ会は春廼舎で軍鶏鍋大会です。美味しいの沢山作ります。今日ケミドンから〜鬼平焼酎〜3本差し入れがありました。沢山飲んで沢山食べましょう!待ってま〜す!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。