SSブログ

いざ軍鶏鍋! [釣春音]

日曜日24日の恒例〜鬼平忌〜おかげさまで無事に終えることが出来ました。皆様に感謝です。終わってからの打ち上げ会も店がいっぱいになって私はせっせと料理作りです。軍鶏鍋は皆さんに喜んでいただき感激です。前日から準備を始めてました。その土曜日の夜シミズ先生グループがいらして軍鶏鍋を食べて〜美味しい!〜と喜んでいただきました。そして日曜日の皆さんです。そして更に昨夜月曜日の夜はサトウ理事長…どこの…ご一行がやっぱり軍鶏鍋食べて〜美味しい!〜と。嬉しいではないか!連日軍鶏鍋さまで、皆様に感謝です。また食べに来て下さい。言っちゃあナンだけど美味しいよ!今週木曜日はシャンソンを歌う皆さん、金曜日はポピュラーソング他を歌う皆さんの〜みんなで歌う会です。ふるってご参加お待ちしてます。皆さんいつもありがとうございます。感謝です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。