SSブログ

おめでとうです! [釣春音]

昨日8月1日は高鳥剣士の新道場、天然理心流試衛館道場発足の日でした。高鳥剣士一人からでも〜の気概で始めましたが結果として、歴史研究の元気な?皆さんが大勢参加して下さいました。体調に自信のない方々は見学です。ウチの大先生ったらしっかりアタマの体育館五周のランニングから参加して一周半で見事にダウンしました。古くからの仲間も四人来て下さったとか。感激です。終わってからのお祝いの会もさらに数人の方々が出席で、それは楽しく和やかなひと時でした。祝電、そして外国からのお祝いの電話、素晴らしいお酒の沢山のプレゼント。さすが高鳥剣士です。あ、私の初めてのお赤飯もちゃんと作ったよ。新選組研究の若い女性軍。礼儀正しく賢くてたいしたもんです。おばさんちょっと若い女性、見直してます。頑張れ!応援してます。とても良い1日でした。さあ、これから頑張ろうね〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。