SSブログ

しっかし暑い! [釣春音]

なんたって蒲柳の質のあたし、しっかり夏バテです。食欲無いし眠れないし、ホラこんなに痩せて…。え、何か言った?22日水曜日試衛館稽古の後、御家老がお立ち寄り下さいまして、はい、いそぃそと冷やし中華作りです。金曜日、いつものように板橋の医療老人ホームです。それで寝不足と暑さで、更に膝の痛みでヨレヨレの私を見て、車椅子のお爺さんお婆さん〜元気〜たちが心配して下さいました。〜せんせー大丈夫?お大事にね〜。この日はいつものお買い物もせずに帰ってきました。土曜日は昼間のカメラ博物館での集まりの後、皆さんが来て下さいました。あら!御家老様が〜。毎年私も参加してましたが今年は歌のレッスン生が二人ありまして不参加です。秋にフランス大使館の主催で〜フランス語で歌うシャンソンコンクール〜がありまして私の生徒4人が挑戦します。みんな上手いよ!楽しみです。それにつけても学問の世界なのに、なんて醜い…。悲しいよ。でも正しく研究する人は必ず報われます。陰ながら応援します。それにつけても暑いよ。夏なんか大嫌いだ。
秋よ来いはーやく来い!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

永倉新八の愛した酒楽しい夜でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。