SSブログ

美人組です! [釣春音]

昨夜21日、新選組勉強会女子組が5人でした。着物できれいにおしゃれして新選組勉強会女子組の名に恥じない女らしいたたずまいで、しかも美人揃いときたもんだ。そして酒が強い!この日おじ様達が集まって歌う会でした。純情なおじ様達、すっかり上がっちゃって目が泳いでました。この日久し振りにイッシーも現れ、時ならぬ〜高校三年生〜でした。めでたし!涼しいけど熱い夜でした。この日みんなと一緒だったのが、耳と言葉の不自由な愛ちゃんです。しかし酒の強いこと!明るくて元気でおしゃれでいい女です。友達が増えたよ!愛ちゃん又飲もうね。愛ちゃん印の酒、飾ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

A・Y

あえてのイニシャルですみません。
昨夜は楽しかったです。
誠にありがとうございました。
またお店に立ち寄りますね。
(電車の乗り換えが少々面倒くさいですが。)
by A・Y (2012-09-22 17:15) 

ノムジョ

こんばんは

お久しぶりです。

行きたかったなぁ~(T。T)

次回は必ず行くぞ!!
by ノムジョ (2012-09-23 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

忙しや!めでたし! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。