SSブログ

めでたし! [釣春音]

毎年恒例行事のフランス語で歌うシャンソンコンクールが今年も開催されます。フランス大使館協賛の権威ある音楽コンクールです。競争率も高く予選通過も大変な事です。そのコンクールの予選に私の所で勉強している女性四人が参加しました。嬉しい事、そのうち二人が合格です。トコサンとサジキさんです。二人のフランス語の発音は完璧で歌もうまい!来月3日水曜日は毎月の皆さんが集まって歌う会です。トコサンもサジキさんも参加します。どうか二人を励ましながら歌って楽しい時間を過ごしましょう。多分?この日はアタガワさんがフランス土産のワインを持って来てくださるかと…。ちなみにアタさん現在フランス旅行です。この日イカ刺しとサンマの刺身…なんかシャンソンと遠いような…。美味しいもの用意します。4000円会費です。是非お出かけ下さい。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美人組です!甲州街道を歩く会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。