SSブログ

忘年会のお知らせです。 [釣春音]

あっという間の一年でしたね。歴史を楽しく勉強しつつ、楽しい仲間と熱いひと時を共有することができました。皆さんに感謝です。今年の総決算、大先生のお話とそれからの忘年会は12月27日木曜日です。先日、京都の田野さんから、もう皆さんお馴染みの味噌味の美味しい鍋料理用のタレが沢山届きました。本当に美味しいよ!このタレを使って美味鳥鍋料理を作ります。ご飯も沢山用意します。ぜひお出かけ下さい。お酒も沢山飲んで下さい。色々用意します。お待ちしてます。会費4000円です。7時頃を目処にお出かけ下さい。もちろん早くてもいいよ。待ってま〜す!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。