SSブログ

何かとご無沙汰で〜。 [釣春音]

先週は何かと忙しい毎日で、日曜日は寝て過ごしました。あ、選挙はちゃんと行ってます。大先生は大出さんとの対談形式の講演で千葉でした。のんびりと過ごした日曜日でした。昨夜、キューバ音楽の好きな若者〜一人二人おじさんも〜たちの集いでした。申し込みのあった時に、えっ?と思ったのですが昨夜11人の皆さんがいらっしゃいました。うち女性はたった一人でした。若者の集まりと言えば圧倒的に大先生の縄張り?なので、私としては大変嬉しいことでした。大事に取ってある京都からの美味味噌味の鳥鍋料理で歓迎です。キューバの歌も沢山歌いましたこと言うまでもありません。しかし若者たちの真剣な眼差しと息づかいに緊張状態で少しアガリました。私としては珍しい状況でした。でも本当に嬉しかった。あ。ちゃんと大先生や新選組や古写真のことも沢山話したよ。中に日野出身の青年もいて、いつの日か月一誰かの横に居たりして。遅くにペンさんも来て和気あいあいと過ごしました。若者たちに感謝です。今日これから土曜日のちはるちゃんのリハーサルです。
痩せそうです。頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。