SSブログ

素晴らしい夜でした。 [釣春音]

27日木曜日の夜は毎月恒例の新選組勉強会と忘年会でした。なんと28人もの皆さんが集まり、店に入りきれず毎度おなじみ通路に椅子を出しての飲み食いでした。28人とは、開店以来最高の客入りです。目の回るような忙しさでしたが皆さんに感謝です。大先生が研究に没頭出来るようにこれからも頑張ります。皆さんも応援して下さいね!心から宜しくお願い致します。今日金曜日は歌のレッスンの人たち7人が集まりました。ピアノ弾きっ放し。ヘトヘトさ。遅くなってカチュミ先生がいらっしゃいました。皆さんがお酒を沢山飲んで楽しんだことを報告しました。先生ニコニコです。このところ良い日が続いています。皆さんありがとうございます!年末は31日まで営業してます。基本的に休みません。でも元旦は多分休みます。お客様が居なくても、譜面書きの仕事が沢山あります。店にいます。ヒマな人は遊びに来てね。待ってま〜す!4日金曜日はレッスンの皆さんが集まります。来年も頑張ります。明日はシャンソンのゆかりちゃんが来ます。歓迎です
。あ、眠い。お休みです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

豪快ケンラン!いやはや大変さ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。