SSブログ

いやはや大変さ! [釣春音]

29日土曜日は友人のシャンソン歌手ゆかりちゃん〜本当の名前は、すざき・ちえ、さんです。伊東ゆかりに似ているので昔から、ゆかりちゃんと呼んでます〜が初めてのCDを持って来ました。中上さんのピアノ伴奏で良く出来た力作ぞろいのCDです。店に置いてあります。一枚2000円です。頑張っている美人お姉さんシャンソン歌手ゆかりちゃんに応援を!…って一緒に飲んでいると、どうも体の調子が怪しくなって来ました。本当は昼間大先生の体調が思わしくなく、休むように言ってたのです。その大先生がなんとなく元気になってきて高鳥剣士が来た時には私に替わっておでんを温めたり健気です。って結構頑張って我慢してるうちに古い友人のワダちゃんです。音楽仲間だし仲良しだし嬉しいし頑張って盛り上がってたら、ついに…。トイレ駆け込み大会です。今月忙しかったものね。若くないし。今日日曜日沢山眠って沢山食べて元気取り戻せそうです。今日は年末の日曜日で長年の印象的なニュース報道が特集放送され、色々な思い出と共に、感慨深くテレビを
見ていました。今年もあと明日一日です。頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

素晴らしい夜でした。謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。