SSブログ

楽しみです! [釣春音]

昨夜は浄憲さんがお年賀です。定年退職後、色々な小さな仕事で自分のお小遣い稼ぎをして毎月訪ねて見えます。決まった店を巡ってきれいに遊んで帰ります。ウチの大先生の街道仲間です。いつまでも元気いっぱい駄洒落を飛ばして憎まれ口をきいて長生きして楽しんで欲しいです!明日17日木曜日は初めての新選組勉強会です。今日若者の街竹下通りへ食器を買いに行ってきました。いつも使うシチュー用の器がちょっと小さいな〜と感じていたので新しいの買って来たよ。明日はその新しい器で美味しいの食べてね。赤と濃茶色の二種類です。某女…じゃない某ル〜ちゃんが、きっと赤いの選ぶ事を夢想して一人ニンマリしてます。明日皆さんのおいでを大先生と共に待ってます。大先生今パソコンに向かって明日のレジュメ作りに没頭してます。こう御期待です。寒いから風邪に気をつけてね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

試衛館の鏡開き大出さん講演会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。