SSブログ

いやはや…。 [釣春音]

先週は伊藤てる君のギターライブ、良かった!しかし、それにも増して素敵だったのは金曜日の歌う会の皆さんのライブでした。単なる歌う会ではなく、メンバーを決めての音楽会は、皆さんが真剣になる分レベルも上がります。普段の倍はうまかった!3月も頑張りましょう。もう既にYさんが毎週レッスンを決めました。和気あいあいの素敵なひと時でした。しかし…この日は板橋の日で朝からピアノ弾きっ放し、ヘトヘトで帰って朝を迎えて、気がつくとひどい足のつり〜起きて直そうと思って、それで足がもつれて倒れて、それで手首が…。嗚呼なんてこと。指は動くけど、痛いよ。ん十キログラムの体重がか細いあたしの手首に…。今後地味に暮らします。といいつつ今日はレッスン二人でした。そんなわけです。お待ちしてます。大先生、かなり元気が無い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。