SSブログ

嬉しいです! [釣春音]

昨夜、高橋先生がいらして、またもや良い知らせです。先だって大先生の著書がワシントンの連邦議会図書館に七冊入っている、との事でした。その後、高橋先生が更に調べて下さいまして、実はアメリカの大学の図書館にも入っていることが解りました。コロンビア大学・ハーバード大学・カリフォルニア大学・イリノイ大学・ミシガン大学・スタンフォード大学・オレゴン大学・メリーランド大学等々です。ちょっとびっくり、しかし感激です。大先生の長年の研究が報われましたね。皆さんに心から感謝です!これからも応援して下さい。宜しくお願い致します。本当にありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。