SSブログ

美しい音色♪ [釣春音]

19日土曜日の夕刻よりピアノの調律をお願いしました。何年ぶりかな〜?久しぶりの狂いのない美しい音色です。以前とは違う調律師にお願いしました。しっかりとした音で、更に鍵盤も美しく磨いていただき、感謝です。明日のレッスンは気持ち良く出来そうです。今日は板橋で近藤勇供養祭で大先生の講演です。終わって天丼弁当買って来てくれました。美味しかった!久しぶりの休みで一日中ウトウトして過ごしました。テレビも久しぶりで面白い。笑点みて大笑い!楽しかった。明日からまた頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

感謝感激です!歌う会のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。