SSブログ

感謝感激です! [釣春音]

昨夜は史談会新選組勉強会の集まりで盛り上がり、本当に楽しかった!考えたんだけど、超デカい鍋、もう一個買わなきゃなんないね。今日歌う会があるので残りのシチューを〜と思っていたら甘かった!しかし作り甲斐があるね。来月はもっと作るからね。ところで疲れた事でもあるので帰りにタクシーに乗ったのです。そしたら「戸山団地ですね?」ってあっさり言われてしかも「今日が四度目です」と言われました。のみならず以前にタクシーの中に携帯電話を忘れたとき、色々面倒かけて無事に大切なものを戻してくれた方でした。感激はもちろん、四度も同じタクシーにめぐり合うなんて不思議な縁ですね。運転手さんは千葉正一さん、いう方です。えっと、個人タクシー、すなわち〜千葉タクシー〜です。縁があったら乗って下さいね。優しい方です。さあ今夜は歌う会、さてナニ作ろっかな〜?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。