SSブログ

頑張ったね! [釣春音]

昨日は新橋近くの内幸町ホールでラテン音楽の集まりアムラン主催のコンサートがありました。昔からある素敵なホールです。よしろう先生はじめ、かなりの人数の出演です。何ちゅうか☆から?までって感じです。しかし、その中で我が弟子の秋田圭子さんは出色でした。先生の鼻のてっぺんあたりがムズムズします。私の主催する音楽会のほかの初めての大きなステージです。一歩前進です。美しかったよ。あ、大変。ゴンさん焼肉大会のこと書かなければね!日曜日に青物横丁のゴンさんの焼肉の店〜焼肉おもに〜に行って来ました。暁美ちゃんの推薦?でカトケンが加わりました。暁美ちゃんの支払い、多分倍になったと思います。しかしゴンさんちの焼肉の旨い事と言ったら。一週間分を食べた感じです。足腰の痛みや歯茎の痛みと腫れ、みんな消えました。体って正直だね。すごく繁盛してます。美味しいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。