SSブログ

素晴らしい! [釣春音]

7月1日火曜日の権東品・平野宣雄両氏による〜刀〜の講演会は圧巻でした。なんたって〜虎徹・村正、そして歳三の持つ大和守秀國〜の錚々たる三振りの刀です。その生命力に満ちた美しさは言葉に表せません。背筋が寒くなりました。皆さんただため息です。ゴンさんのお話は力強い分かりやすいもので、本人の言う〜僕は話が苦手で〜って、アレッ誰のことかなー?ゴンさんの次のヒラノさん、思わず地味です。でもイイ男は許されます。日頃なかなか来られないお姉さま方もいらっしゃって、それは素敵なひと時でした。ゴンさん・ヒラノさん、大切な刀をありがとうございます。又の機会があったら皆さんもぜひ参加して下さい。6日の日曜日は青物横丁にあるゴンさんの焼き肉の店〜おもに〜でわが友暁美ちゃんのご招待で焼き肉大会です。日頃食が細い…?ので沢山ご馳走になってきます。あ、歯医者通いで今日無事左奥歯が入りました。6日に間に合って良かった!大先生も元気です。さらなる応援宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

熱い日々です!頑張ったね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。