SSブログ

8月の新選組勉強会 [釣春音]

昨日お知らせの予定が遅くなりました。連日の天候の変化で頭おかしくなってます。体弱いってつらい!
さて、今月の新選組勉強会のお知らせです。
来週木曜日8月23日夜7時からいつものように四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎で始めます。会費は3000円です。
たくさん勉強してたくさん飲んで食べて楽しく過ごしましょう!お待ちしてますです!
あ、それから、大先生9月の初めに入院の予定です。励ましに来てね。
nice!(0)  コメント(0) 

7月の新選組勉強会 [釣春音]

暑い日が続きますね。お元気ですか?
さて、今月の勉強会~それにつけても月日の経つのは早い!~来週木曜日7月19日夜7時から始めます。
四谷荒木町根本ビル喫茶猫廼舎でいつものように楽しく学んで飲んで食べて過ごしましょう。
今回は新しい仲間が参加します。皆さんで暖かく迎えましょう!
会費は3000円です。お待ち申し上げ候!

nice!(0)  コメント(0) 

6月の新選組勉強会 [釣春音]

皆さんお変わりありませんか?ちょっと暑い日が続きますね。
さて、今月の勉強会のお知らせです。来週木曜日6月21日、いつものように四谷荒木町の旧春廼舎~喫茶猫廼舎~で19時から始めます。
ところで、前日の20日は大先生の誕生日です。84歳になります。これから先もきっと元気にしっかりと生きてゆきます~と信じてます。どうか皆さんからも励ましの言葉をプレゼントして下さいね。
いつものように楽しく過ごしましょう!会費3000円です。お待ちしてます。
nice!(0)  コメント(0) 

5月の新選組勉強会 [釣春音]

なんというか寒い日が続きますね。お変わりありませんか?
さて、今月の新選組勉強会のお知らせです。来週木曜日5月17日夜7時からです。
いつものようにマジメに勉強して、楽しく飲んで過ごしましょう。荒木町旧春廼舎~喫茶猫廼舎~です。お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

4月の新選組勉強会 [釣春音]

桜の季節もあっという間に過ぎましたね。そして、すぐに恒例の新選組勉強会です。
今月の勉強会は4月12日木曜日夜7時から四谷荒木町旧春廼舎~喫茶猫廼舎~で開催です。
今月のテーマは~流山の決別~です。深い勉強会の後、美味しいお酒飲んで楽しく過ごしましょう!
会費3000円です。楽しいひとときをみんなで共有しませう。お待ちしてます。

nice!(0)  コメント(0) 

3月の新選組勉強会 [釣春音]

暖かくなりましたね。桜の季節も間近です。
さて、今月の勉強会のお知らせです。
来週木曜日22日夜7時から四谷荒木町の旧春廼舎~喫茶猫廼舎~で開催です。
今回、ちょっと冒険、大先生の勉強会の後のスープ、新作です。それなりの決心で食して下さい。念のため正露丸を用意します。
あ、会費はしっかり3000円です。
たくさん勉強して後は楽しく過ごしましょう!お待ちしてます。

nice!(0)  コメント(0) 

2月の新選組勉強会 [釣春音]

寒い日が続きますね。風邪ひいてませんか?
さて、今月の勉強会のお知らせです。今回は特別企画です。
先だってNHK・BSプレミアムチャンネルで放送された~大歴史実験 新選組池田屋騒動~の、更に詳しい内容を、天然理心流試衛館館主の高鳥天真先生が解説します。試衛館の皆さんの勇姿をお楽しみ下さい。カッコいいよ!
2月15日木曜日7時から四谷荒木町旧春廼舎~喫茶猫廼舎~で始まります。
会費はさ3000円です。温かいもの食べて飲んで楽しく過ごしましょう!
待ってまーす!
nice!(0)  コメント(0) 

1月の新選組勉強会 [釣春音]

良き新年をお迎えの事と拝察します。
今年最初の勉強会のお知らせです。
今週の木曜日18日7時から始まります。年の始め、美味しい雑煮を用意します。
連絡が遅くなりました事、お詫び申し上げます。お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

12月の新選組勉強会 [釣春音]

寒い日が続いてますね。それにしてもあっという間の一年です。
さて今月~というか今年最後の勉強会のお知らせです。忘年会も兼ねて来週木曜日12月21日いつもの喫茶店猫廼舎で19時から始めます。
一年を振り返って楽しく過ごしましょう。大先生もう資料作りに大奮闘です。
実は先日、大先生、体調不良に陥り~本当に汗の引く思いでした。まじに救急車を呼ぼうと思いました。幸いに何とか回復したーと思います。
この度、高橋先生から先だって出版した~古写真~の著作本をご希望の方々に贈呈して下さるとのお知らせです。立派な書籍本です。江戸時代以降の写真に興味のある方はどうかわたくしの方にご一報下さい。もちろん当日でも可能ですが、持参する手間の事もありますし。ね。どうかご遠慮なく連絡下さい。
当日お待ちしてます。大先生の応援に来て下さい。
nice!(0)  コメント(0) 

11月の新選組勉強会 [釣春音]

あっという間に時間は過ぎますね。お変わりありませんか。
今月の新選組勉強会は来週木曜日11月16日です。
いつものように四谷荒木町喫茶店猫廼舎ー旧春廼舎ーで7時から始めます。会費3000円です。
たくさん勉強して飲んで食べて楽しく過ごしましょう。お待ちしてます!

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。