SSブログ

大先生元気なし [釣春音]

昨日のコンサートはおかげ様で盛況でした。大先生がいない分、天然理心流の高鳥剣士・ユアサさん・ソラマメちゃんが受け付けと会計をしっかりと管理して下さいました。ルガちゃんもありがとう。感謝です。打ち上げもバンドの皆さんとタカハシ先生一緒に飲んで食べて和気藹々です。素敵なひと時でした。今日病院へ行き、大先生かなり話が出来るようになりましたが、なにか記憶に混濁があるようでちょっと心配です。くも膜下出血です。転倒の結果でして、くも膜下出血で転倒したのではありません。とても首筋が凝って痛い、というので看護士さんの了承を得てマッサージを少しだけしました。食欲まったくありません。トイレに車椅子で行くように言われていたのですが、歩いて行きました。良かった。大先生への激励お願いします。きっと元気が出ます。面会時間は3時からです。きっと元気が出て食欲も湧きます。心配です。宜しくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大先生が…。ああ嬉しい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。